SSブログ

東京日記 [音楽]

いやー 今回のNUTSでの LIVE楽しかったあ~♪

平日だと言うのに 結構な お客さんの入り!

ガールズイベント「GHANA」↓

http://www.doublefive.jp/top.html 

オーガナイザーの TAKAKOさん 初対面だったんだけど

すごく 話しやすくて (あーこの人同じ匂いだなー)

とか 思いながら  初めまして

一人で 全て こなして 大変そうだったけど

ほんと いいPARTYに なっていたと 感じました!

私のLIVEの時 AMBI なんか 知らないお客さんばかり

だったと 思うのですが 初め 出て 一曲目の時なんか

お客さん 全然動かないの!! 笑 ジッと立って

まっすぐ 私を見てるの!

でも 2曲目TAKE ME AWAY (ラテン調の曲だから ノリやすい)

すこしずつ 動き始める。 

3曲目は「D,H,Q」を歌う 男の子達が 大マショップ!!

(超元気になってきた 笑)

声出し!!男も女も めちゃ  元気!!

「みんな めちゃ 元気やーーー!!いけんねやん!」

みたいに 私もテンション上がってきた

最後は 「今夜は楽しもう」で 終わって

もちろん 毎回する お決まりの 

「AMBI FEAT‘今日来てくれてるお客さん!!」

で 大合唱★ ちゃんと みんな 歌ってくれましたあ

LIVE  終わった 後 一人の 綺麗な女の人が

声かけてきた。「LIVE とても よかったです」って

なんか 緊張気味で。

その子が 「私実は シンガーやってて。。でも最近 あきらめよう

って思ってたんです でも 今日LIVE見て やっぱり 歌やりたいなて

思いました」って。 私は それ聞いて

彼女に何があったか なんで 辞めようて 思ったかわ 分からないけど

私のLIVE見て もう一度 「夢追いかけよう」って 思ってくれたなら

今日のLIVE出て よかった と思うし 

彼女のために なれたなら 価値のある LIVEだったし

もしかして そのために 彼女のために来たのかもしれないし

歌ってて よかったな て 思った。

 

「おばちゃん なって やらずに 後悔するより

やるだけ やって あかんくても 後悔の意味が 違うやん

やるだけやって お互い頑張りましょ!!」

 

て 2人で 話した。 お互い知らない同士 やけど

シンガーって 立場は一緒やし 彼女の気持ちも分かるしね。

私もまだまだ アンダーグラウンドで歌ってるシンガーやし

何も 偉い事ないし 彼女と 同じスタートラインに立ってる

ただ 違うのは ステージに立ってるか フロアーから 見てるか

の違い。 あの時はただ それ だけの 違い。

もちろん 彼女は 私の事知らんかったんやし。

私のLIVEを見に来たわけじゃ ないし

ただ 偶然 大阪のシンガーが歌ってたのを見た

それだけ。

少し 勇気だして ステージに 立つように なれば

AMBIと 同じ目線に なるのに

全然 難しい事やない。

だから ただ単に 「すごいですよね」とか 言われるの

ごっつ いややねんな。  

 

LIVE前 ギリギリに MY GIRL

祭華と 玲瓏姉さんと ダイダラボッチのMC ロウシ さんが

きてくれた!!!!

なんとか 間に合って LIVE見てもらえた★

超ミニスカートで来た 祭華は 「パンチラダンス」

って言う踊りを 私に見せてくれた

ついに CLUB 追放されるんじゃ ないかと

ドキドキした。

いやー 熱い夜やった。

いつも アリガトウ I  LOVE  ya!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

シスターカヤ

イベント楽しかったようだね!
ステージ姿も貫禄出てきた?!
NYC気をつけて行ってきてね。
NYCからのブログアップ楽しみに待ってます!
by シスターカヤ (2006-08-28 14:01) 

AMBI

kayaさん>もう かれこれ 私のステージング4年近く見ていないですよねえ??沖縄で ガッツリ みんな ROCK! させるので 
楽しみにしてて下さいね! 笑 又 NYCから MAILします!
by AMBI (2006-08-31 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報ばっかり!!月末だな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。