SSブログ

生ギターと★ [音楽]

ここ何日か続けてスタジオに入ってて

昨日 最後の撮りがおわりましたー★ ホッ。

昨日は 生ギターと一対一の勝負!!

一発撮りで ライブっぽい感じを

現さないといけない

レコーディングだった。

変な緊張感。

ギタリストも 緊張!!。もち 私も!!。

2時間近くかかったけど なんとか 

いい感じで仕上がり 一安心★

ギタリストの人は昔3年ほど前に 一緒に

神戸にあった チキンジョージに出演した BANDの

メンバーで 3年ぶりに 彼のギターで歌う事に

なったのね 3年ぶり だと 言う事もあって

お互い さぐり さぐり 笑

これから もっと 練習して 

5月3日のAMBI アコースティックライブ

向けて もっと 練習ガンバろーと思っています♪

そして 今週末 3月31日土曜日は

沖縄那覇市BAR トリニティー

にて アコースティックライブです!

もう 暖かくなっているだろうなあ★

もうT-シャツかなあ★ 楽しみ!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。