SSブログ

夢見るママ [プライベート]

またまた 今週末は 高槻のラバラバ食堂に 遊びにいこうと 計画中 笑

(ひつこいようだけど 食堂じゃないよ)

おじさん たちが 沢山 歌いにくる らしい。 笑

 

 

(ラバラバで気持ちよく歌う おじさん達

ステージネームは、ラッキー池ちゃん 笑)

 

それみて 笑いに行ってこようと 思ってます。

みんな 知り合いだからね♪

さしぶりに 高校時の女友達も 来るし まじで 楽しみです★

 

その子は ともちゃんて 言う子

 もう 5歳になる 子供がいるから

夜遊びには めったに いけないんだけど

今回なんとか 出てこれるみたい!なんで 

さしぶりに 「飲むぞー!!」て感じです と

言っても 私は 実は 見かけに よらず 飲めない人なんで。。

ともちゃんは めちゃ 飲むよ!!汗

十代時 ともちゃんと 京都のクラブで 朝まで よくよく 遊んだ!!

今では 私は歌う側。その子は ママさんしてる。

 

あの頃は お互いに「クラブとかで 歌いたいなあ」と

言うてたっけ??笑

その子は 歌うまいから 私は

「今からでも別に 歌えばいいやん!」

て 言うてるねんけど 「無理無理!!恥ずかしいわ!!!!」て

必死で言う 笑

歌うだけなら 誰にも 迷惑かけないのにねえ!!!!

いくつになっても チャレンジ精神と

新しいこ事を する 勇気持っていたいよね

 

あと 「なんでも すればいいさ!!頑張れ!!」 て言える

大きな心を 持っていたいよね!!!

 

 

「いいやん ママシンガー でもさっ★★

 

ラバラバ食堂

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。