SSブログ

タワレコ&ラジオ [音楽]

インターネットラジオBLACKAN CHANNEL

 で AMBIゲストでトークしてます★

初め30分は 私の生い立ち。笑

 もちろん 歌の事とか  歌詞の事とかも。

 まじめに 話ししてます (飲みながら 撮りしてませんよ!)

 

ブライジングガールズからの新曲 DA FIESTA も 

PLAYしてもらいました!

 

後一時間 MCのルイス

テンション上がって ルイスが一時間喋りたおし 笑

 MCが 黒人さんなんで会話が 上手く 

かみ合ってないのが また おもろいです。笑

どーにか 形になってるので いろんな意味で、

シュールな意味で おもろいです! 笑

 

このMCさん めちゃ 日本語上手くて もう 

日本人みたいな人です

 

そして ルイスの 

レゲエのルーツの話しが すんごい 勉強になります

私レゲエ歌うけどビギナークラス 並に レゲエのルーツ

知らなかったから ラジオだと言う事忘れて 

「うんうん」 聞いてしまいました。 ハハハハ。

レゲエビギナーの方は すごいいいです 聞いてね!

 

http://www.blackan.com/channel/radio.html

 

後11月3日の難波タワーレコード

風景です★

当日きてくれた 日本で一番小さい八歳の AMBIファンが

駆けつけてくれました!

いつも 明るいうちに あるイベントはいつも

来てくれるんだあ 

いつも ありがとう!!!

 

2人で でっかいピース!!!!!

 

 

 

ライブが終わったあとは みんなで

サイン会をしました!沢山の人が CD買ってくれましたよ

KAYAさんと私とJILLYさんと3人で★

 

KAYAさんを見に来たお客さんは

一緒に 私達の ブライジングガールズのCDも

一緒に 大人買い!!!!

ほんとに 嬉しかったです!!

アリガトウ!!!!!!MUCH LOVVVV 

 

その後は 皆さんで心斎橋のBER ZUMIへ!

私ここ大好きなんです

ここに来たら 気持ちよく 美味しいお酒が飲めます 笑

 

385のメンバーのジュン君と

パチリ

お疲れさまあああ★

こうして ブライジングガールズのプロモーションは

無事全て 終了!!!!

まだまだ これから 個人個人のプロモーションは

終わってませんが 勢い止まることなく

 

前へ 前へ!!!

前進あるのみっ!

 

皆様!! お疲れ様でした!!

皆さんとの出会いに感謝です!!!!!!

I LOVE YAAAAA!!!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。