SSブログ

次は岐阜県だー!! [音楽]

明日は 岐阜県のイベントにゲストで出させて頂きます!!

名古屋の方!もちろん 岐阜の方!

どうぞ お誘いのうえ お越し下さい!!!!

12月8日金曜
CLUB BLOCK (THAT’S)
「PROGRESS VOL-9」
OPEN 21:30~
前売り2000円 1DK
当日 2000円 

岐阜市柳ケ瀬通1-7
三越ビル3F
TEL/FAX(058)264-2268

 

それと 来年2007年一月から  

なっ!なんと!!!!

沖縄ツアーが始まります!!!

始まりは1月6日のCLUB STEMMENにて

アーティスト全てが 大阪人だと言う 

濃い濃い濃い 来い来い来い

イベントに出演させて頂く事になりましたあ

ありがたやー ありがたやー。

なんまんだぶうー。

 

一月中は 沖縄中で ライブが決定いたしました★★

6日からのイベントから 始まり

今決定している 分で10本以上!!

気合ーーーーー!!!!

 

喉と体の管理だけは ちゃんとしないとね

お酒飲むの誰も止めてくれないぞおおおお♪

その詳細は AMBIWEBSITEにて

http://goodvibes.petit.cc/banana/

 

それと なんと これまた ビックニュースです!

沖縄限定でAMBI SOLO ALBUMが リリースされる

事になりましたあああーーーーーーー!!!!

これも 全て 沖縄で 私のサポートしてくれている

CLUB STEMMENの BOSS  べーやん、と

やすこさん それと沖縄の皆様

こころよく 歌う場所を提供してくれた関係者の皆様、

 本当皆様のおかげです。号泣。。。うううう。。

 

そう言えば昔 4年ぐらい前の夏、 

一ヶ月間で ライブが14~5本入って

フラフラになりながら 歌いこなした 記憶がある。

その時は 歌い方も 荒かったし 喉の使い方も

今以上に 分かってなかった。一つライブ終わったら

喉が かれてたし、次のライブも やっつけ仕事。

その時は 一つ一つのライブを 大事にしてなかったような

気がする。 一つ終わらして 「はい 次!」

ステージ 踏んで なんぼ みたいな。

それだけで 満足してたのね 若いときはさ。

 

私からしたら 10本以上ある 内の 1つのライブ。

でも お客さんからしたら その月のたった一回の

AMBIのライブ、もしくは 一年の内のたった一回のAMBIの

ライブかもしらへん

こんなにも ギャップが あるねんな。その事に気づけなかった

 

私は歌い手で あるまえに  今はクラブで 歌ってるから

エンターティナーでも あるんやし

私のライブはパーティの一部でしかないねんな。

お客さんのために 歌わないと あかんねん。

パーティのために 歌わないと あかんねん。

 

私からしたら 数あるうちの ひとつの ライブかもしらん

でもお客さんにしたら 一生に一回しか 見ない

かもしらん AMBIのライブ。。

 

そんな 貴重な 時間 !!!

大事に歌わんと!!!

 

一種の修行かもしらん

けど 沖縄で 全部ライブ 終わらせたら

なにか 大きなものに 気づきそうっ!

そんな 気がする。

 

来月の 沖縄のライブは

本当に一つ 一つ 大事に していかないと

 

がんばります!!!!

 


 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ブルーバーズ

あんび、 がんばって~!!! 応援してるぜ☆

Ah
by ブルーバーズ (2006-12-22 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あほやなあああひさしぶりBURI★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。