SSブログ

ひさしぶりBURI★ [音楽]

すいません 長らく 書いていませんでしたー!

なんと 私 ブログを 書くための パスワードやらを

忘れ 無くし 更新が出来なかったと 言う。。。

(AHさん ありがとう!!笑)

ほんと 3ヶ月かけてないので 何から 書いて いいやら。。

この 記事の一個前の記事なんか 沖縄行く前だもんね 汗

もう 帰ってきてるし!笑

いやあ 沖縄の 旅は最高でしたよ!!充実してたし

色んな出会いがあったしい 勉強になったし 歌いまくったし

飲みまくったしね 苦笑

 

あと 米軍基地にも入って SHOPPING したしー。

海も行ったしー。 そうそう 

黒人ばかりの CLUBにも行ったよー。

異様な雰囲気だった! 日本人の女の子しか いないの!!!

ノージャパニーズ男性だよ!!!

あれは すごかったな、うん。

なんと 初めて 歌いすぎで おなか筋肉痛になったよ!!

それは おなかから ちゃんと 声出せてる証拠かな?

 

一回 一回のライブを 本当に大事にしたし

お客さんが沢山のイベント 全く入らなかったイベント

大きな箱、小さなBAR,老舗のライブハウス、野外のレゲエBAR、

いろーんな 所で歌わせてもらいました。あの一ヶ月間は

一生の宝物です。 関わったくれたいろんな人

応援してくれた人、宣伝や、いつもライブにきてくれて 沖縄のお友達。

沖縄のライブ中バックで演奏してくれて トリニティーBAND、

そして ギタリスト MINOSEVEN、

通訳やいろんな クラブに連れて行ってくれた SWEET海ちゃん

ステメンのオーナーのやぎさん 

まじ ありがとう!!!

MUCH I LOV UUUUUU!!!!!

またまた 今週末 3月31日沖縄の那覇市BAR トリニティで

アコースティックライブがあります!

また 色んな 出会いと感動が ありますように★

PS★沖縄でNE-YOと!!!!!!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。