SSブログ

何がすき??? [プライベート]

最近何が好きかなー。

書き物。バイク。車。

この3ッつ??だけ??

 

今 音楽と 詩集はお休み。。

だって 何も浮ばないし 無理に引っ張り出しても

無駄 無駄。 インスタントな歌詞になっちゃう

だから 今のうち 他の事するんだー

 

かなりの 運動不足なんで スポーツしよー!!

といきなり 思いたって、サッカー部だった男の子を

呼び出す!!!

地元の 小さな公園で 最近サッカーしたなあ。

10分で 私。「もう だーいぶ 運動したで!!」て

嘆いだ。 サッカー教えてくれた人は

「こんなん 1時間以上しな 運動にならんぞー」

て 困ってた

 

次は 何したいかなー

ダイビングしてみたいなー

滋賀県の琵琶湖にも 行きたいなー

綺麗な川にも 行きたいなー

あと バーベキューね!!!

6月に入ったら 絶対 やろう  笑

 

そして 写真を沢山 撮ろう 

海外は タイにも行ってみたいと 考え中

 

あと インド。

何冊か マザーテレサの 本や映画を 見て読んで

いつか インドに 行きたいと思ってた。

そして マザーのお墓に お花を 持って行きたい

イタリアの友達にも 会いにゆきたい。

 

 

やりたい事。 見て見たい事。 行ってみたい場所。

会いたい人。 話してみたかった人。

あの人にもう一度会いたい。

あの人を 喜ばせたい。

近くにある 希望から かなえて行こう。

一個、一個、一歩、一歩、

 

絶対難しい事じゃない

毎日が 刺激的

自分は何をしたいか それを知ることで

人生の時間の進み方が 変わる

明日は 晴れ  さあ 何を しよう

 

あいつ 呼び出して 

また サッカーでも するかー!!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。