SSブログ

梅雨前に夏を無理やり来させた [プライベート]

今日は 雨ですが

昨日までは とてもとても 天気がよくて 

気持ちよかったね

なので 平日 朝早起きしてお弁当みんなの分

作って 琵琶湖に行きました

知り合いが琵琶湖沿いにマリンスポーツ専門の 店を

やっているので そこへ お邪魔しました!

 

まだ 6月だから 今は暇で 泳いでる人もいないよー

なんて 言われたけど ずっと ゴロゴロしてガンガン 紫外線と

勝負した!! 結構焼けたかなー。。

友達は 3時間くらい 本気で 泳いでた 笑

今回は 船とか ジェットスキーとか 出さなかったけど

そんな 次は 遊びもやってみよー♪

 

本当に 人は 全くいなくて プライベートビーチ(琵琶湖やけど 笑)

最高に リラックス出来た★

無理やり夏来させた 感じで 面白かった 笑

夕方は さすがに 寒かったー!

8月 私 は東京だから 夏気分味わえるか 不安だー!

東京の海って どこが 穴場なんかなあああ??

 

湖なんかも あるのかな?

私は 海はあまり 好きじゃないのだ(爆弾発言)

セントラルパークのように 公園で焼きたい のだ。

日本で 公園で 水着は 犯罪だろ??笑

行くなら 湖がいいなあ やっぱり★

水 とても 冷たいけどね!!!

 

こんな 内容ですが

今まさに 大雨ですね。。梅雨入り宣言がありましたね

大阪。。。 これが あけたら 夏なんですね

しんぼう しんぼう 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。