SSブログ

ビバ!室内BBQてか焼肉大会か。 [感じる]

またまた 高槻ラバラバ行ってきました★

土曜日 イベントして 終わり次第 朝から

枚方大橋の下で BBQする 予定が 大雨。

朝6時くらいにイベント終わって

その時点で もう 雨ザーザー

どーする?と なったけど  予想以上に 人が

残ってたから ママが 「店でやろかーーー」て言い出して

結局 お店の中で BBQ。てか 焼肉大会みたいになって。

最後 TVで よく見る 

「今年も見せます!大家族 密着6年!」

みたいになってた 笑

ママが「AMBI!!食べてるかー!!!??

うまいかーー??!!」て 聞いてきたり

手で 食べようとして 人に

「手でくうなー!!!!箸使いーー!!」て

怒ってみたり。

12歳まで 一人っ子で 育った 私は

みんなで 過ごすのが 大好き。

グチャグチャ やったけど

みんなで あーだ こーだ ゆうて 

みんなで美味しく 食べれて 楽しかったです★

大家族 って いいねええ

 

ラバラバ食堂

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャパレゲっ!最近!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。