SSブログ

ドラマティックにレゲエ!? [音楽]

リリースですよーん☆

私は UAのカバーをしました
とても 難しくて どろどろ してました。  笑
やりがいの ある曲で とても 勉強になりました!!!

S Reggae Covers!-Dramatic songs-

内容
雑誌「S Cawaii!」とのコラボシリーズ第4弾! 今回は、TVドラマの主題歌として使われた有名曲をレゲエ&ラヴァーズ・アレンジでカヴァー! トラック・メイキングなどで活躍しているRAGGAMATIXやDr.Productionをサウンド・クリエイターに迎えた、冬でも"使える"レゲエ・アルバム。

収録曲

1. タイヨウのうた (Kaoru Amane: 雨音薫)/ MAKI for SYNDICATE GIRLS
2. I believe (絢香)/ Yuriko
3. LIFE is・・・~another story~ (平井堅)/ Jam Been
4. やさしいキスをして (Dreams Come True)/ MIND=VOICE
5. ぼくたちの失敗 (森田童子)/ Chee
6. 僕の一番欲しかったもの (槇原敬之)/ Ah from Blue Birds
7. 涙そうそう (夏川りみ、他)/ Sister Kaya
8. Together (EXILE)/ Mi-No-Wa a.k.a Printer -man
9. 遥か (スピッツ)/ ALMIGHTY BOMB JACK
10. 悲しみジョニー (UA)/ Ambi
11. かたちあるもの (柴咲コウ)/ Sister Kaya
12. 愛の詩 (今井美樹)/ 尾崎真希
13. Down Town (シュガー・ベイブ)/ Chee

レーベル フォーミュラレコーディングス
(規格番号:QWCF-10020)
発売日 2007年11月28日
予定価格 2,520円(税込)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。