SSブログ

年末ですねえええ [音楽]

早いもんで 東京に来て もう 5ヶ月くらいたってます。

NYにも 今ぜんぜん いけなくて NYのマネージャーさんが

つい最近 東京に 会いに来てくれました。 笑

東京の私の お友達とかに 会って すごい 楽しそうだったなあ。

普通に 楽しんで帰りました 笑 

11月に入って ライブ → スタジオ → ライブ てな 感じで

OFFが 2ヶ月ほど 無かったあ

でも バタバタしてる  方が 私の性格に 合うかもね。

あっ!!!と 言うまに 時間が 過ぎる。

振り返ると あんな事 こんな事 あった。

すごい 他人ごとの ようやけど そう 思える 瞬間が 大好きです。

先週 土曜日は 鹿児島で ライブ。

時間がなくて ゆっくり できなかったけど いろんな 人に 出会えて いい時間が

過ごせました。  なんだろ。。

初めて 会うのに 違和感がなくて すっと 溶け込める 仲間に

出会えた 時  うれしいよね。  すごい 大事にしたい 瞬間。

 「私と 出会ってくれてありがとう」  って 思う。

遠くから 応援してくれている いろんな街の私の お友達。

みんなの ためにも 頑張らないと!!

期待に そえないと!!  て思うね★

ぴーす!!!

I LoVE  UUUUU So Much !!!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。