SSブログ

わっつあーーぷ 私は元気編 [音楽]

週末はスタジオやった。
すんげー雪やったね!!

帰れるのか どきどきしたわ。 笑

スタジオの前
すんげえ 雪!!

2曲仮撮りをした。
私はラッキーか事に
事務所が すごく良いスタジオを
持っているので 何時間でも
何日でも 時間かけて ゆっくり
曲作りが出来る 環境を 頂いた。

これは 本当にラッキーな事だとみんな言う。
なので 贅沢に 本当にいいアルバムが出来るまで
頑張ろうと思う

プロデューサーから「光が見えてきたな」
と言われ ほんまに嬉しかった。

新しい サウンド 新しいAMBIを 今 作りあげている
最中 なにが カッコいくて 何が 正しい なんて
誰にも 今は分からん。 曲を作っていって

鳥肌が立つ 曲を 感覚で探すしかないよね。

 写真2
スタジオ
小さい雪だるま 3個

 

 

今日は 祭日 とってもいい天気
大掃除して 部屋も身も心もスッキリ
スッキリしたので

一曲歌詞が 書けました。
すぐに BANDのピアニストに送りました☆

さあ 今日は一曲新しい曲に取り掛かります!



去年の写真が出てきたー
AMBIと 沖縄のマイガール海ちゃん
良い具合に酔ってるねー  あはは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。