SSブログ

京都のCLUB♪ [音楽]

私が初めて行った クラブは 京都

すごい 楽しかったんだけど

「始発を待つ」って頭がなくて 

終電で帰ったの覚えている 笑 

 

京都で 遊んだ楽しい思い出 沢山!

先週 土曜日 バックダンサーの シルクちゃんと

京都の BLACKBOX と言うクラブに 遊びに行った

今では 仲の良い友達と時間が合わなくて 

歌いに行く以外、クラブに行くのも 少なくなってきた 泣

さしぶりに 自分のステージ無いときに 遊び行ける!!

GO-GO-! ルンルン 気分で 京都まで 車飛ばした

 

さしぶりに 行ったら 昔っからの 京都の友達が

沢山 そこには いて ちょっと 同窓会みたいなって

感動~  楽屋でみんなで さしぶりに

ユックリ おしゃべりした。

話しきいてる うちに

みんな 頑張ってるんやな 私負けてるやん!

私も もっと 頑張らないと!!

って 火がついた 笑

寝る時間惜しんで みーんな 仕事しながら

レコード回してる、

「すごい しんどいし 生活も厳しいけど、

辞める事は 考えられへん」って。

一生懸命 夢追って 必死で 命かけてるなあ 

この人達わって 感じた。

 

京都のSOUND

サンダーヘッド&シルクちゃん&AMBI

 

 

やっぱり 頑張ってる 人って 素敵

生き生きしてて 目が  キラキラしてて

沢山いい パワーもらえる!!!

 

だって ここ 何週間か 止まってた詩集が

みんなと 会った後 スラスラー と 何個か

書けた! 不思議よね。 良いパワーもらえたって事ね

 

「AMBIと 話したら パワーもらえる!!」て

言われるように 人にパワー分けれるくらい

私も 頑張らないと!!!

 

ファイトーっっ!!

AMBI頑張るよーみんな見ててねえ!笑

 

京都SAM&DAVEの店長さん&AMBI

店長こんな顔してるけど 実物超男前です 笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

919

わたくしはパワーもらってるでございます!!

いつもキラキラ輝いてます☆
もっとも~っと輝いてください★
by 919 (2007-05-21 23:10) 

AMBI

919さん>

私も919さんに 影響されるところある!!! 見習います!
もっともっと
お互い 刺激しあえる関係を 作っていこね!!!!
by AMBI (2007-05-23 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。